ブログ

お母さんのお悩み大募集!

投稿日:

もう少し、おうちでガマンの日々が続きそうですね。
お母さんたちお疲れ様です!

心を育てる抱っこの会は、今のこんな状況の中、何かできることはないか模索中です。

そこで
「お母さんたちのお悩み大募集!!」

お母さんたちの今の悩みを聞いて、それにお答えし、Q&Aの形でブログなどに公開させていただくことを考えました。

一人のお母さんの悩みは、きっと何人何十人ものお母さんたちと共通です。

お名前は公表しませんので、自分もスッキリ!みんなもスッキリ!と思って、ぜひお悩みをお聞かせください。

受付はメール kokorodakko@gmail.com まで。(久保)

 

お待ちしています!!

 

 

 

 

-ブログ

Copyright© ママも子どもも楽で楽しい!子育て法 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.